« 散歩 | トップページ | 仕事納め »

blogブーム

なんとなく日記のリスタート気分で始めたblog(ココ)だが、利用している
ココログ(ココ)の開始ユーザ数の多さからか、多方面で色々な
考察が書かれている。
#トラックバックとか面倒なので、リンクはGoogle。スマソ。

で、まあ、@niftyはパソコン通信時代からの濃いメンツがそろって
いるからだと結びつける人のコメントなどを目にした。
オレも実はNifty会員歴だけで言うと13年ぐらい、その層になる。

が、オレは続かない日記の代わりに流行に乗ってみたクチ。
まだ妻以外にココでの活動を教えていないというヘタレっぷりだ。(;´Д`)
実際にそういう人も多いらしいので、まずは続けることが目標。

熱いメッセージの発信は、、、いつになるのやら。(;´Д`)

P.S.
メリークリスマス。

|

« 散歩 | トップページ | 仕事納め »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/46593

この記事へのトラックバック一覧です: blogブーム:

« 散歩 | トップページ | 仕事納め »