« blogブーム | トップページ | 視点を変える »

仕事納め

今日で今年の仕事は終了。
今更ながら振り返ると、ベンチャー企業っぽくめまぐるしい1年だった。

個人的なインパクトとしてはやはり転職かなと。
激務の合間の転職活動、転職後はいきなりプロジェクトの立ち上げに
参画、そのプロジェクト自体も立ち上げ時に二転三転(今も真っ只中)と、
振り返ると本当に日々状況が変わっていた半年だった。
しかも、今週には2月末リリースの案件が飛び込んできたし。。。
そんなこんなの1年だった。

が、来年も環境に大きな変化があるという情報もあり、このスピード感で
ガンガン行くことになりそう。
自分も流されないように(自分で流れを作るように)日々精進だなぁ。

ちなみに下は今日の我が家の風景。
彼らには年末も年始も変わりはない模様。癒される。(´Д`)
dogs.jpg

|

« blogブーム | トップページ | 視点を変える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/52471

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« blogブーム | トップページ | 視点を変える »