« 視点を変える | トップページ | 大晦日からカウンタ設置 »

年末年始の過ごし方

先週、仕事納めで年末年始休暇の最中だが、既に火曜。
もう1/3が終わってしまった。(;´Д`)

昨日は換気扇の交換、今日は部屋の整理と年賀状出し。
なんだか、ごく一般的な年末を過ごしている。

さて、年末年始と言えばテレビは特別番組ばかり。
ウチでは、そういった毎年パターン化されたテレビは嫌いなので
ビデオ(最近はDVDばかりだが)というのが多い。

で、今日は蔦屋へ年賀状を出した帰りに寄ったのだが、
これまた激混み。
さらに火木は半額デーなので、半端ではなかった。
皆、考えることは同じだ。

まあ、話題の新作は軒並みレンタル中だったが、「ハルク」が
運良く借りることができた。
まだ見ていないが少し楽しみ。

また、今年に入ってから少しずつ借りている攻殻機動隊も数本
借りてきた。
マトリックスも影響を受けたと言われているアニメ。
世界観が好きで、蔦屋に行くとつい手が伸びる。
ちなみに攻殻機動隊は来年から地上波でもやるらしい。
レンタルで見ているところに追いついたらTVに合流しようかなと。

という感じで、どこへ行っても混んでいるので旅行という考えは
毛頭ないので、今回もビデオ鑑賞なんかでまったり休暇だ。

mame.jpg
ちなみに、コレは散歩の最中、自分の行きたい方向じゃないので
抵抗している愛犬マメタロウ。
生意気である。

|

« 視点を変える | トップページ | 大晦日からカウンタ設置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/60961

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の過ごし方:

« 視点を変える | トップページ | 大晦日からカウンタ設置 »