« 年末年始の過ごし方 | トップページ | 年末ジャンボ »

大晦日からカウンタ設置

もう2003年も今日で終わり。
といっても、大したこともなくだらだらとした休日を満喫中。。

さて、何気にSlashdotのblogの記事を読んでいたら、ココログをうまく
カスタマイズしてカウンターをつけている人がいるという
投稿を発見し、早速、検索したら色々と出て出た

そこで出会ったのがココ
ココログは簡単だけど、カスタマイズがイマイチだなぁと思って
いたところに、既にうまくやっている人がいた。
仕組みはいたって簡単だが、着眼点がスルドイ。
これなら色々とカスタマイズの幅も広がる。

早速、このアイデアを拝借(というかそのまま)させていただいて、
このページも少しイジってみた。無料のアクセス解析も入れてみた。

この方法なら、まだ色々と面白いことができそうだ。
ありがとう、埼玉住人のmasaさん

|

« 年末年始の過ごし方 | トップページ | 年末ジャンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/62319

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日からカウンタ設置:

« 年末年始の過ごし方 | トップページ | 年末ジャンボ »