« 間違いナイ! | トップページ | 休みが終わった(;´Д`) »

h2210

ここ2年ぐらい、PDAはCLIEを愛用していた。
通勤時のニュースサイトなどのオフライン読み専用として。

ところが、iPAQのh2210が発売されることを知り気になっていた。
バッテリもヘタリ気味だったこともあって、そろそろ新しいPDAが
欲しかったところに、パチスロで勝ったので即購入。(;´Д`)

今は、h2210でスケジュールをメインに、メールチェック、オンライン
ニュースのオフライン読み、2++で2chチェックに利用していて、
もう手放せない存在。
電車の中で雑誌読むよりも、オンラインニュースをPDAで読む方が
毎日雑誌買うより安上がりだし。

#動画は、、、エアチェックとか変換とか面倒でまだ(;´Д⊂)

で、最初は通勤の暇つぶしツールだったのが、今は割と頻繁に
更新されるミーティングのスケジュールやメールチェックで仕事に
役立っている。

このテのおもちゃが好きなこともあるが、毎日使っているうちに、
いつの間にか欠かせないツールとなっている今日この頃。
もう、このままずっと使い続ける感じだな、きっと。

ちなみに、これが我がh2210。
Todayのテーマはココで拾ってきてます。
h2210.jpg

|

« 間違いナイ! | トップページ | 休みが終わった(;´Д`) »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/68795

この記事へのトラックバック一覧です: h2210:

« 間違いナイ! | トップページ | 休みが終わった(;´Д`) »