« 氷川神社 | トップページ | 福男 »

近所のドッグカフェ

ペットブームも手伝ってか、最近は犬OKのカフェも多い。
ウチの近所にも2つほど、そういう店がある。

ペットを飼っている人はわかると思うが、ペットがいると、どうしても
外出するにもエサなどの世話もあって日帰りが限界。
長く家を空けている間なんかは心配なので、ペットを連れて行ける
ところはそういう心配がなくていい。

で、昨日今日は嫁のパグ友達がウチへ来たこともあって、カフェ連チャン。
昨日は歩いて散歩がてら行けるカフェへ、今日は昼と夜、食事が
できるカフェへ行った。
この、今日行ったドッグカフェは以前からイタリアンの食事がをちゃんと
できて料金もリーズナブルだったので、我が夫婦は割と気に入って
いた店だった。

しか~し、この店はちょっと前から経営者が変わったのかと思うほど
サービスが行く度に悪くなっているのが気になっていた。
その心配は見事に的中し、今日は過去最悪のサービスだった。ヽ(`Д´)ノ
特に何を言っているかわからない従業員は、とにかくイケてない。
客がたくさん入っているような7時の時間帯にガラガラだったのも
それが理由かもしれない。

良かった頃を知っているだけにかなりもったいない経営だ。
だが、もうどこも行くところがなくなった時でもない限り、行くことは
ないだろうなぁ。
残念無念。(;´Д`)

2004-01-12a.jpg 2004-01-12b.jpg

ちなみにコレは昨日の風景。
コイツらにサービスは無関係だ。

|

« 氷川神社 | トップページ | 福男 »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/95975

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のドッグカフェ :

« 氷川神社 | トップページ | 福男 »