« 近所のドッグカフェ | トップページ | IT技術者はガマン強い? »

福男

返上したそうですね。
真意はともかく、当人はこれだけ騒がれた状況から開放されたかった
のかもしれない。
#特にこのテの話題は2chの格好の餌食だし。

で、返上の記事を記事を検索していたら、このページがヒットした。
この人のページは熱い福男への思いがつづられている。
内容はさておき、注目はこの平成9年の記事
番組的には対決みたいなことにしたいのだろうが、その影でこういう
思いをしている人がいたという事実があったとは。
これってマスコミの取材のあり方も問題じゃないかなと。

で、だ。
今回の返上劇は個人的にはこの平尾さんの感想に同意。
マスコミが面白おかしく騒ぎ立て過ぎ。
事件と同列に扱う内容か?っていうのが正直な感想かな。
オレもTVでやらなければ、知る由もなかった事だしね。

いや、このテのニュースが盛り上がっていることってのは平和な
証拠なのかもしれませんがね。

|

« 近所のドッグカフェ | トップページ | IT技術者はガマン強い? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/96504

この記事へのトラックバック一覧です: 福男:

» 【日記】福男のことなど [新佃島・映画ジャーナル ]
西宮神社の開門神事で一番福を獲得した大阪の消防士が、仲間が他の参加者の走路を妨害したとして一番福を返上したそうだ。テレビで開門神事の様子を見ていた視聴者から、神... [続きを読む]

受信: 2004年1月14日 (水) 10:39

« 近所のドッグカフェ | トップページ | IT技術者はガマン強い? »