« 久々に朝からパチスロ | トップページ | Ctrl+Alt+Delete »

里親が決まった。。。

前に書いた里親募集中の犬、里親が決まった。
しかもかなり良い人だ。
で、先週の土曜に引き渡しを終え、予告通り、というかやっぱり
というか、妻は最後の別れで泣いていた。。。

でも、若いというのと小型犬ということで、意外にもあっさりと
里親が見つかったもんだなあというのが正直なところ。
実際、ウチで預かって1ヶ月弱だが、普通はそうは決まらない。

実はウチの1匹は、この里親探しの一次預かりの犬だった。
まー、数ヶ月預かっているうちに情が移って、結局手放せなく
なって、現在に至っているのだが。(;´Д`)
そう言えば、まだ1年経ってないんだよなぁ。

というわけで、今週からはまた2匹の生活に戻った。
一番ヤンチャだったのがいなくなったので、ちょっぴり静かだ。

…朝、ウンチを捜索をしなくて良くなったので助かっているが。(;´Д`)

|

« 久々に朝からパチスロ | トップページ | Ctrl+Alt+Delete »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/141963

この記事へのトラックバック一覧です: 里親が決まった。。。:

« 久々に朝からパチスロ | トップページ | Ctrl+Alt+Delete »