« スラドのOliver氏 | トップページ | これは本当にJBなの? »

今日はフリマ

2004-01-30.jpg
週末の外出は嫁が予定を立てることが多い。
というか、いつの間にか決まっている。

で、今日は明治公園でのフリマにゴー。
検索すると、なんだか来場者数3万人とかいうのがヒットする
のだが、今日のは割とこじんまり。
まぁ、それでも割と人は多かったのだが。

今回、行った理由は嫁もちょっと手伝っている犬の里親探しの
ボランティア関係の人達がフリマに出展していたからだ。
ここでの収入を活動資金にするというのが主な目的。

こういった活動をしている人達は、本当に凄いと思う。
色々と意見を言う人は多いが、自分で実際に行動するという
ところまでは、なかなか普通ではできないし続かない。
というウチの嫁は、フリマは既に多くの人が手伝っているため
今日は顔を見せた程度。なんだか申し訳なかったわけで。(;´Д`)

ちなみに、この間、里親が見つかった犬ココ出身。
みんな無事に救出、イイ里親にもらわれるといいのだが。

|

« スラドのOliver氏 | トップページ | これは本当にJBなの? »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/153602

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はフリマ:

« スラドのOliver氏 | トップページ | これは本当にJBなの? »