« h2210 | トップページ | 続、柔ちゃん »

休みが終わった(;´Д`)

昨日は高校時代の友人と会い、今日はオレの実家に正月の
挨拶に一応行き、1週間あった正月休みも終わってしまった。

もう、休み中も新たな案件に関するメールが飛んで来て、ちょこ
ちょこと返事を出したりもしたので、さて明日からがんばるかって
気持ちにはなっている、そしてハードな1週間になりそうな予感。

ただ、それでも長い休み明けは、いくつになっても日曜のサザエさんが
終わったような寂しさがあるのは確か。悲すぃ~
休み中、調子コいて更新していたココも、きっと頻度がガタ落ちするかも。
とりあえず、週3回はなんらかの更新は続けて行きたいなぁ。

まー、ウダウダしていても明日は来る。がんばんべ~(;´Д⊂)

ちなみに、コレは昨日の風景。
中国のトランプです。
2004-01-04.jpg

|

« h2210 | トップページ | 続、柔ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/73235

この記事へのトラックバック一覧です: 休みが終わった(;´Д`):

« h2210 | トップページ | 続、柔ちゃん »