« 仕事持ち帰り派? | トップページ | 氷川神社 »

禁煙って大変?

10人に1人が元旦に禁煙を決意するらしい。
よく、禁煙しても続かないという話を聞くので、そういった人達が
毎年決意しているのかもしれない。

オレも去年の6月ぐらいまでは16年間、吸う側だった。
自分ではいつでも止められるが、特にその理由もなかったので
なんとなく吸い続けていただけだったので、吸わないと決めたら
早かった。

そのきっかけは去年の6月頃。
夫婦でマイコプラズマ肺炎にかかった時に1ヶ月ぐらい
吸わなかったので、このまま禁煙するか?って軽い
気持ちだけだった。

そんな訳で、何度も禁煙にチャレンジしては失敗している人の
気持ちはわからなかったりする。

ちなみに嫁は禁煙せずに今も吸っている。(;´Д`)

|

« 仕事持ち帰り派? | トップページ | 氷川神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/90516

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙って大変?:

« 仕事持ち帰り派? | トップページ | 氷川神社 »