« ガマン強いの次は日本語? | トップページ | お手軽なVPN? »

start something / lost prophets

本日購入のCD。
2004-01-14.jpg

このlost prophets、以前、Shinobi Vs. Dragon Ninjaというちょっと
ふざけたタイトルの曲があったのだが、疾走感のある曲のPVを
見て気になってはいた。
ただ、アルバム購入まで触手が動かないでいた。

で、今回、Burn Burnという曲を耳にして新譜となる2ndを即購入。
まだじっくり聴き込んでいないが、第一印象は割と好み。
というか、気に入った。

あまりジャンル分けは意味がないが、しいて言うとミクスチャバンド
になるのかな。
スピード感ある曲と時折あるシャウト、ちょっとFINCHっぽいエッジの
効いた感じの音が心地イイ。もう1stも買う、決定。

似た感じでHoobastankというバンドも気になっているが、
とりあえずはこのアルバムをヘヴィローテーションだな。

同時に購入したpuddle of muddの新譜(と言っても発売は
ちょっと前)の感想はまた別の機会にということで。

|

« ガマン強いの次は日本語? | トップページ | お手軽なVPN? »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/102277

この記事へのトラックバック一覧です: start something / lost prophets:

« ガマン強いの次は日本語? | トップページ | お手軽なVPN? »