« 年俸改定、気になる平均… | トップページ | 最近の結婚式場… »

Life On Display / puddle of mudd

もう1ヶ月ほど前だが、購入したこのCDの紹介を軽く。
2004-02-22.jpg

このバンド、前作の1stのcontrolのPVを見て一発でカッチョイイと、
惚れて速攻で買っていた。
この2ndもCDショップで発売されているのを知って即購入。
でも、しばらくは一緒に買っていたlost prophetsを聴いていたのだが、
仕事が忙しくなったら、こっちを聴いていることが多くなった、不思議と。

で、このバンドは骨太ロック、NIRVANAなんかが好きなら必ず気に入る。
1曲目のAway From Meからガツンとやられる。かっちょええです…
独特のウネりが聴き込むほどにハマる、前作同様、スルメ的な
アルバムって感じだ。

結局、まだlost prophetsの1stは買ってないのだが、puddle of muddを
もう少し聴いてからでも遅くないかなと。
というわけで、最近のヘヴィローテーション。オススメです。

|

« 年俸改定、気になる平均… | トップページ | 最近の結婚式場… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/221425

この記事へのトラックバック一覧です: Life On Display / puddle of mudd:

« 年俸改定、気になる平均… | トップページ | 最近の結婚式場… »