« IPで糸電話って? | トップページ | レコード店の閉店セール »

自分のキャリアって…

ココ1年ぐらい、将来を考えることが多い。
というか、転職とかの流れで考えているというのが正しいかな。

そこで、出てくるのがキャリア。
基本、エンジニアなので経歴というかスキルを強く意識しながら、
日々を過ごしてはいるつもりだ。
まあ、今後、高めなければいけない部分というのは“わかってはいる”
のだが、なかなか思うように進まない。テクニカルな面ではないだけに。

ちょうど、この記事にもあった。

30歳を過ぎれば「ヒューマンスキル」は必須!

要はエンジニアだから技術だけあれば良いわけではないということだ。
ということで、オレも場数を踏んで度胸つけないと。(;´Д`)

|

« IPで糸電話って? | トップページ | レコード店の閉店セール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/242278

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のキャリアって…:

« IPで糸電話って? | トップページ | レコード店の閉店セール »