« 連日。。。 | トップページ | 天神平サイコー »

明日はスノボだ

以前から義妹に留守を頼んでスノボに行く予定だったのが明日。
昨シーズンはデスマ&転職活動で1回も行けなかったので
かなり久々。

で、スキー場の天気を見たらかなり寒そうだが、雪の心配はなさそう。
問題は日々の疲れだな。(;´Д`)

今週は割とハードだったが、来週は追い込みだから疲れを残さない
ように、、、って2年振りだから無理だな。筋肉痛は確定だ。

まー、疲れを気にしていたら遊べないから別に気にしてない。
というか、疲れよりも楽しみだ。

さーて、風呂入って寝るかな。

|

« 連日。。。 | トップページ | 天神平サイコー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/172858

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はスノボだ:

« 連日。。。 | トップページ | 天神平サイコー »