« 明日はスノボだ | トップページ | また里親探し。。。 »

天神平サイコー

昨日は朝からスノボ行ってきました。
場所はホームグランドの天神平
もう、ここ数年はココ以外に行った記憶がない。

久々ということもあり、かなり楽しめた。
2年ぶりだったけど、割と勘も早く戻って、軽くワンメイクの練習とかも
できたし、雪質も最高だったのでコケもて痛くなかったし。

しかも、この空きっぷり。リフトから携帯で撮影。
2004-02-08.jpg
リフト待ちってなんですか?(゜∀゜)

朝、少し高速の降り口のちょっと前でチェーン規制とかあって、軽く
渋滞したけど、その程度。
帰りなんて渋滞なしの速攻で帰れたので、かなりスマートに滑って
来れた。

ただ、、、スキー場直前で凍結した路面でスピンしてしまった。ヽ(`Д´)ノ
幸い、対向車や後続車が近くなかったので事故にはならなかったのと
前を軽く雪の壁にぶつけた程度で済んだのはラッキーだったけど。

雪道、チェーンなしのノーマルタイヤで走っちゃ危ないね。
というか、そろそろタイヤ買わないと…(;´Д`)

|

« 明日はスノボだ | トップページ | また里親探し。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/178173

この記事へのトラックバック一覧です: 天神平サイコー:

« 明日はスノボだ | トップページ | また里親探し。。。 »