« Life On Display / puddle of mudd | トップページ | IPで糸電話って? »

最近の結婚式場…

今日は知人の結婚式に出席。
いやぁ、天気が微妙だったハズが、素晴らしく晴れて最高の
式だった。

で、今日行った結婚式場、割と新し目。
会場にはプライベートガーデンもあり、式の中でその庭を使った
談笑タイムなんかもあって、天気が良かったこともあり、なかなか
爽快だった。
こんな式場だと、出席する方も楽しい。

ちなみに、こんな感じ(一角を撮っただけだが)
2004-02-23.jpg

何はともあれ、やっぱり結婚式は天気がいいに限る。
お二人、末永くお幸せに。

|

« Life On Display / puddle of mudd | トップページ | IPで糸電話って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/224718

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の結婚式場…:

« Life On Display / puddle of mudd | トップページ | IPで糸電話って? »