« しまった… | トップページ | 新しいmp3プレイヤー »

金曜の夜の飲み会

先日の金曜は久々に気の知れた人達と飲み会だった。
人数調整がつかず5人ほどだったが、毎度のように楽しい飲み会だった。

この人達、オレが社会人になって始めて入社した会社だった人達で、
年に数回、飲み会をする付き合いをもう10年近い。
もうみんな30代、というか40代に徐々に突入している。
#ちなみにオレはその会社を辞めてもう10年近い。

が、いつまで経っても年を感じがしない。
というか、未婚者が多いこともあって、気持ちはみんな若い(笑)

で、その場に来た一人(オレと同じ年で同じ誕生日)がぼちぼち
結婚するということを聞いた。
しかも、オレと同じ小遣い制になるらしい。(おお、同士よ(;´Д`))

と、まぁ、そんな人達と毎度近況やバカ話であっという間に終電の時間。
後にも先にもこんな付き合いができているのは、この会社の人達だけだ。
この人達に出会えたことが、その会社に入って一番良かったと思っている。

だが、、、その会社ももうない。(;´Д`)ずいぶん前に解散してるし

|

« しまった… | トップページ | 新しいmp3プレイヤー »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/296908

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の夜の飲み会:

« しまった… | トップページ | 新しいmp3プレイヤー »