« FUNERAL for a FRIEND | トップページ | Story Of The Year... »

物欲番長の夜は更ける…

最近、欲しいモノがたくさん出て来て困っている。
特にデジタルモノ。

自分のPCをHDDビデオにすべく徐々に拡張しつつあるのだが、連続稼動のために静音化とか考え出したら欲しいものが次から次へと…

先日買った音無、静音化には貢献したのだが、発熱がスゴイ。おかげで、PCケースのフタを閉められない。(;´Д`)

そこで、PCのアルミケースが欲しくなった。コレとか。でも、ちょっと高いので躊躇している。

また、更に静音化するために水冷も少し考えていたりする。Resarater1を狙っていたりするが、これもちょっと高い。水漏れもちょっと心配だし。

また、HDDビデオを活用するためのネットワークメディアプレイヤー。今、ちょっと気になっているのが、コレ。コイツを無線化して…とか考えている。

と、全部そろえたら10万ぐらい行ってしまうので、どの辺からそろえようかなと…う~ん、やっぱり、ネットワークメディアプレイヤーかな。

そうして、物欲番長の夜は更けていくのであった…(;´Д`)スロットでもっと勝たないと

|

« FUNERAL for a FRIEND | トップページ | Story Of The Year... »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/671429

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲番長の夜は更ける…:

« FUNERAL for a FRIEND | トップページ | Story Of The Year... »