« the reason / hoobastank | トップページ | 情報化が進むと… »

MTVX2004の録画失敗が続く…

結局、LinkTheaterの件は直接配線してしまった。だが、まだ安定したデジタルライフが送れていない。

原因は、MTVX2004の作成する録画動画ファイル。安定して録画してくれない。5割ぐらいは再生不能な壊れたファイルを吐き出す。原因はまだ良くわかっていないが、オーバーレイ表示せずに録画すると100%失敗するところまでわかった。

サポートフォーラムとかも見ているのだが、OSから再インストールしろ、みたいな回答ばかりでちょっとげんなり。専用ソフト(Feather2004)の出来が悪いという話もあって、何が本当に悪いのかわからない。録画が失敗していたら、と考えるとガンガン録画だけしておいて、後で見る使い方もできない、なんとも半端な状況。

大量録画に備えてHDDも追加したのに、まだ安定しないとは、、、トホホ。(;´Д`)

|

« the reason / hoobastank | トップページ | 情報化が進むと… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/801450

この記事へのトラックバック一覧です: MTVX2004の録画失敗が続く…:

« the reason / hoobastank | トップページ | 情報化が進むと… »