« マーガリンで痴呆に… | トップページ | 赤外線を見る方法 »

PCの発熱が…

ぼちぼち夏が近づいて暑い日々が続く。PCの24H稼動の計画も静音化の影響で発熱が激しいため難しい。夏はアルミケースにしただけでは解決しそうにないよ、やっぱり水冷が必要?

そこで、いままでデスクトップPCでは使っていなかったスタンバイを活用することにしてみた。まだ試運転中だが、MTVX2004の予録も今のところ順調だし、このまま普段はスタンバイ、リビングで再生する時に起動、ってな感じで使うことになりそうだ。

しかし、、、無線のチャンネルとか変更したり、録画のレート変えたりと、まだ快適な動画再生環境が定まらないよ。(;´Д`)

|

« マーガリンで痴呆に… | トップページ | 赤外線を見る方法 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/700410

この記事へのトラックバック一覧です: PCの発熱が…:

« マーガリンで痴呆に… | トップページ | 赤外線を見る方法 »