« 子犬はかわいい… | トップページ | 愛読技術誌で幸せかわかる? »

モバイルムービー…

やっと正常な動画がMTVX2004で保存され始めた。そして今は、この動画を録画直後にX Pack 2でWindowsMediaに自動変換をPCにさせていたりする。

 休止状態から復帰 ⇒ 録画 ⇒ モバイル動画に変換 ⇒ 休止状態

気が付くと録画した動画が徐々に増えているというのは便利だ。

LinkTheater有線LANで動画サーバPCに配線したおかげで(無線LANコンバータ1台が無駄になったが(;´Д`))、リビングでも生放送並みの画質で快適に録画番組を鑑賞できるようになった。

そして、h2210で通勤時にモバイル動画鑑賞。そう、これがオレの想像していた環境だよ。(゜∀゜)

ただ、まだMTV2004の予録が100%成功していないので、録画のすべてをPCに任せておくのがとても心配なのだが。(;´Д`)

|

« 子犬はかわいい… | トップページ | 愛読技術誌で幸せかわかる? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/862145

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルムービー…:

« 子犬はかわいい… | トップページ | 愛読技術誌で幸せかわかる? »