« 写メールのテスト… | トップページ | 只今、伊豆某所… »

ムツゴロウ王国のドッグラン…

とうとう東京ムツゴロウ動物王国がオープンした。場所は東京サマーランド敷地内ということのようだ。しかもドッグランもできるらしい。

でも、このドッグランを利用するには、

◎ お住いの自治体に登録されていることを示すもの
◎ 狂犬病ワクチン接種を示すもの
◎ 混合ワクチン接種を示すもの
 上記の事項の証明書(コピーでもOKです)を提示していただきます。その上で犬たちにパスポートを発行します。
 ヒート中、ならびにヒート終了後7日間の利用はできません。
 現在のところは検討の段階ですが、完全予約制での運営を予定しています。
という、かなり厳重なチェックあり。

まあ、ドッグランって少ないから、大きなドッグランだったらムツゴロウ王国というよりもドッグラン目当ての人とか多いかもね。(;´Д`)

|

« 写メールのテスト… | トップページ | 只今、伊豆某所… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1076954

この記事へのトラックバック一覧です: ムツゴロウ王国のドッグラン…:

« 写メールのテスト… | トップページ | 只今、伊豆某所… »