« 今夜は涼しい… | トップページ | h2210の横のゴムが… »

奪ってしまった…

なんか、先日のblogトラックバック初体験を奪ってしまった。かなりトラックバックをしているような慣れた印象があったので軽い気持ちで、気の利いたコメントもないのにこんなに感謝されてしまうと恐縮してしまう。(;´Д`)スマソ

いや、積極的にトラックバックをする方ではないので、昨日はホントなんとなくって感じだったのと、ちょっと寝ようかななんて思ってたからかなり適当だった。ちょっと反省。

でも、なかなか面白いっすよ。>館長系ブログ式
また気になる記事があったらトラックバックさせていただきます。m(_ _)m>ナイスガイな館長様

|

« 今夜は涼しい… | トップページ | h2210の横のゴムが… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1036046

この記事へのトラックバック一覧です: 奪ってしまった…:

« 今夜は涼しい… | トップページ | h2210の横のゴムが… »