« スロ、万枚童貞喪失!(゜∀゜) | トップページ | 通販アフィリエイトで儲けてる人って… »

ネットで元カレ、元カノは見つかる?

ちょっと前だが、このニュース記事。

ネットで「元カレ・元カノ」を検索した経験がある人は17%~米MSN調査

「インターネットで自分自身を検索したことがある」とした人が39%あったほか、「疎遠になった友人」が36%、「家族」が29%、「元カレ」または「元カノ」が17%あった。

少なくとも日本では本名でサイトをやっている人は少ないわけで、なかなかヒットはしないのが現状かもしれない。

で、オレ自身を検索してみると、ヒットしたのは本名で投稿していた昔の技術系のMLのログぐらいだった。

あと驚いたのが、むか~しTVゲーム作っていた頃のスタッフロールから、名前をリストアップして掲載している海外のゲームサイトでオレの名前が見つかったこと。オレのプロフィールが肩書きから推測されて書かれていたよ、知らないところで。(;´Д`)

|

« スロ、万枚童貞喪失!(゜∀゜) | トップページ | 通販アフィリエイトで儲けてる人って… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1204412

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで元カレ、元カノは見つかる?:

« スロ、万枚童貞喪失!(゜∀゜) | トップページ | 通販アフィリエイトで儲けてる人って… »