« パペットマペットの素顔写真が… | トップページ | 強制終了したら… »

妻のDimension4600Cに…

ビデオカードのXIAi9600XT-DDV128LPを増設した。だが、カードのサイズがちょっと大きくてDimension 4600Cのケースが閉まらん…_| ̄|○

FFをやるにはビデオカードの性能が低いということで購入したカードだったのだが、サイズが大きくて入らないと知ったのは既にオンラインショップで注文後のこと。ちょっと覚悟はしていたので、閉まらない具合を確認してみた。微妙に当たる箇所があるが、がんばれば入りそうな感じ。

ってことで、当たっている箇所をがんばって切り落としてみたら、なんとか閉まった。ふぅ。(´∀`)
とりあえずFFベンチVer.2でLだと4500、Hだと3100ぐらいだったが、今のところ正常に動作している。

とその後、勢いあまってWindowsXPのServicePack2の更新。すると、適用後の再起動中の「しばらくお待ち下さい」表示の状態でそろそろ1時間、、、これって固まっているのか?(;´Д`)
一応、ハードディスクのランプはつきっぱなしなのだが、アクセスしている音が…微妙。まだマウスカーソルは動くのでちょっと様子を見ているのだが。

もう少し待って状況が変わらなかったら、強制終了するか。(;´Д⊂)

|

« パペットマペットの素顔写真が… | トップページ | 強制終了したら… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1355314

この記事へのトラックバック一覧です: 妻のDimension4600Cに…:

« パペットマペットの素顔写真が… | トップページ | 強制終了したら… »