« リモート環境… | トップページ | 今日の昼間は過ごしやすかった… »

新しいノートPCが欲しい…

愛機のVAIO SRX7E/Pを買って、既に2年半。一度HDDを交換した以外は快調だったのだが、最近、またHDDから不吉なシーク音が。(;´Д`)

チェックディスクもしたけど、どうも破損している領域があるっぽい。データの破損ではなく物理的な破損の予感。ボチボチ交換時かな?

で、ちょうど先日、ニューVAIOノートの発表が!やはり、バッテリでの動作が8時間のtypeTが気になる。だた、Bluetoothがなくなってるんだよなぁ。オレはh2210とActiveSyncするのに重宝してたのに。(;´Д`)

それ以外のノートだと、やはりバッテリで9時間のLet's note R3が前から気になっていたので、こうなるとどっちにしようか迷うところだ。

だが、R3は既に生産終了。Σ(゜Д゜;)
時期モデル発表はいつ?とか考えながら、R3の時期モデルの発表があったらtype Tのどっちかに決めて買おう!とかちょっと考えているのだが…さてどちらを買うことになるかな。。。

|

« リモート環境… | トップページ | 今日の昼間は過ごしやすかった… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

 突然ですが、こんばんは。
 VAIO typeT良いですよね。私は、Let's noteのファンレスには不安を感じて長時間駆動には惹かれるものの躊躇していたので、この機種の発表は嬉しかったです。

投稿: KAZU++ | 2004年9月20日 (月) 20:52

はじめまして。
type T、イイですよね。と言いながらR3も待っているんですが。(;´Д`)
KAZU++さんはtype Tを購入するんですか?

投稿: ニシザー | 2004年9月21日 (火) 22:16

 あ、書き忘れました(^_^;)。typeT、ソニースタイルで注文済みです。非常に気に入りましたので。

投稿: KAZU++ | 2004年9月23日 (木) 22:54

既に注文済みでしたか。
私もR3の後継機待ちしている間に心はtype Tに傾いていたりして。

うーん、悩ましい。。。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2004年9月24日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1438185

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいノートPCが欲しい…:

« リモート環境… | トップページ | 今日の昼間は過ごしやすかった… »