« ドコモとauって、同じ名付け親… | トップページ | パチスロのカテゴリ作成してみた… »

パグの里親を募集中…

ウチの嫁はふがふがれすきゅーくらぶ(ふがれす)で里親が見つかるまでの間の一時預かりのボランティアをしている。

そして今、ウチでは4頭目の一時預かりパグ(オス/推定4,5歳)がいる。皮膚のトラブルを抱えているため、現在病院通いで治療中だが、かなり人懐っこい陽気な性格のパグだ。ちなみにウチの1頭は最初の一時預かりだったパグだったりする。

で、このふがれすという団体、実は今、訳あってサイトに写真が掲載できない。そのため、なかなか里親が見つかっていないのだ。中には若い黒パグもいて、現在、5頭ほどの里親を探している。そして、また今、1頭が保健所に収容されているらしく、近いうちに6頭目の里親探しも始まる。(;´Д`)

どうも、夏休みは里親希望の人が少なくなる傾向がある上に、夏休み後は捨て犬が急増するというこの時期は里親待ちの犬が特に多い。嫌なことだが、夏休みに飼い始めたけど面倒が見切れなくて捨てる人というのが意外に多いのだ。

と、そんなわけで、このサイトに検索エンジンから「里親」というキーワードで来ている方がポツポツといるので、もし興味がある人は是非、ふがふがれすきゅーくらぶにメール等でコンタクトを取って欲しい。個別のメールで各パグの詳細、写真等の情報が得られるし、希望すれば里親になるかどうかの決断の前に実際に面会も可能なので、ペットショップに行く前に里親も是非検討してみて欲しい。

よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ドコモとauって、同じ名付け親… | トップページ | パチスロのカテゴリ作成してみた… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
現在我が家ではパグを飼おうと検討しています。
もう里親さんは見つかりましたか?
まだでしたら、画像や推定年齢、体重など詳しいことを教えていただきたいのですが・・・・。
メールでのお返事お待ちしております。

投稿: ナツ | 2004年9月23日 (木) 19:52

上のサイト見れないので書き込みさせて頂きました。黒のパグ探していたので、是非URL送って頂きたいです。宜しくお願い致します。

投稿: 長尾 愛美 | 2005年3月22日 (火) 03:58

すいません、コメントに気づくのが遅れました。
以下にURLが変更になっているようです。

http://pugken.com/fugares/fugaresu.html

よろしくお願いします。

投稿: ニシザー | 2005年3月27日 (日) 00:25

昨日書き込みさせていただきました。
早速お話させていただいたところ是非欲しいとのことです。
女の子で小柄年齢は問わないそうです。
メールをいただければと思います!

投稿: ころ | 2005年9月12日 (月) 20:19

すいません、もう一方にコメントさせてもらっていますので、そちらをご覧ください。
http://anishi.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_78ba.html

ちなみに、基本上記のふがれすが窓口になりますので、そちらへ問い合わせしていただくことになります。

すいませんがよろしくおねがいします。

投稿: ニシザー | 2005年9月13日 (火) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1327294

この記事へのトラックバック一覧です: パグの里親を募集中…:

« ドコモとauって、同じ名付け親… | トップページ | パチスロのカテゴリ作成してみた… »