« パグの里親を募集中… | トップページ | パペットマペットの素顔写真が… »

パチスロのカテゴリ作成してみた…

実はひっそりと仕事帰りとかで1時間とか行っているのだが、ココに書くのは割りと勝った時だけだったりする。負けは書く気にならない。割と負けてるしね。(;´Д`)

でも、ちょっと後でオレ自身が振り返りたい(爆)と思って、ちょっと過去記事を見直してスロネタだけ設定しなおしてみた。案の定、というかやっぱり勝ったときしか書いてねぇや(笑)

ま、パチスロ日記は書く気にならないので、時々、、、ということで。(;´Д`)
収支表はPocketPCでつけているから、年が明けたら今年1年の収支をグラフとかにして発表するかもしれないけど。(;´Д`)

|

« パグの里親を募集中… | トップページ | パペットマペットの素顔写真が… »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1335930

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロのカテゴリ作成してみた…:

« パグの里親を募集中… | トップページ | パペットマペットの素顔写真が… »