« 電車男がまた最近になって… | トップページ | 今日は友人の結婚式二次会… »

Kornのベスト購入…

先日、LAUNCHでPVを見て、Kornのベストを速攻で購入。でもDVDも付いて内容も同じだった輸入盤を迷わず購入。(;´Д`)ほぼアルバムは持っているので、ほとんどDVD目当てだったわけで。でも、DVDに収録されいているライブ、結構見応えあって良かったよ。

それと、LAUNCHでPV見てから気づいた復活したFEAR FACTORYの新譜Archetype(と言っても、発売は半年前だけど)もゲット。ザクザクしたリフも怒濤のドラムも健在。いやぁ、久々に聴いて燃えた。(´∀`)

ついでに、Papa Roachの新譜もPVを見て気に入ったのでゲット。こっちはまだ聴き込んでいないのだが、なかなか好感触。。。

で、購入しようかどうか迷って買わなかったのが、Breaking Benjamin。(;´Д`)So Coldはカッチョイイのだが、今一歩欲しいというところに届かなかった。。。いいバンドだとは思うんだけど。

てな感じで、新たにアルバム3つが通勤中のローテーション入り。これでしばらくは十分かな。(;´Д`)

|

« 電車男がまた最近になって… | トップページ | 今日は友人の結婚式二次会… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1693502

この記事へのトラックバック一覧です: Kornのベスト購入…:

« 電車男がまた最近になって… | トップページ | 今日は友人の結婚式二次会… »