« ここのところ… | トップページ | 電車男がまた最近になって… »

LAUNCHで新着PVチェック…

久々にYahoo!のLAUNCHを見てたら、見てないPVだらけ。で、自室にこもって視聴三昧。(;´Д`)

Kornの新ビデオWord Up (CAMEOのカバー、、、懐かしい)は人面犬だったよ。(;´Д`)割と普通にカバーしてるね。ベスト買いに行かないと。。。あとはlinkinparkとか、SUM41Green Day、先日買ったThe Usedの新PVとか満載。

で、その流れでRockのカテゴリのPV見始めたら止まらなくなってしまったよ。Guns N' Rosesとか1980年代の懐メロに手を出したら。WingerWhite Lionなんか、チョー懐かしい。昔好きで良く聴いてたよ。(;´Д`)

そう言えば、10年ぐらい前、渋谷にロックやメタル系のリクエストすれば大抵PV見せてくれたドッケンっていうロックバーがあって一時期、良く行ってたなぁ。。。今は六本木に移転したらしいのだが、どんな店なんだろう。またトイレ汚ないのかなぁ。(;´Д`)

、、、さて、もうちょっとPV見て寝るかな。(;´Д`)

|

« ここのところ… | トップページ | 電車男がまた最近になって… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1647112

この記事へのトラックバック一覧です: LAUNCHで新着PVチェック…:

» 鬱でも。。。。。 日はまた昇りくる。 [NZと日本(世界は狭い かもw)]
LINKIN PARK マジでカッコいいよ。 あー 感動する。 METEROAは特にすべてがいい曲。 ライブも大音量で見れば家でも思い切り飛べる(かもしれない)w [続きを読む]

受信: 2004年10月12日 (火) 17:10

» LAUNCH: Music on Yahoo! [のほほんライフ]
これまで紹介していたインターネット放送は聴くタイプであったけど、今回は見るタイプのものを紹介。 LAUNCH: Music on Yahoo! 洋楽... [続きを読む]

受信: 2004年11月27日 (土) 18:36

« ここのところ… | トップページ | 電車男がまた最近になって… »