« 今日は久々に… | トップページ | やっぱりtype Tが… »

スクリーモ、激買い中…

ここんとこ、気に入っていたバンドは巷ではスクリーモと言われてるということを先日知ったよ。(;´Д`)最近の情報源はCDショップなもんで。。。

で、フラっと寄ったCDショップでそんなスクリーモの雄、THE USEDニューアルバムをゲット。と言っても、初めて買うバンドだったりするのだが。(;´Д`)イイよ、コレ!

で、ついでに視聴して気に入ったBLINDSPOTTもゲット。deftonesとlinkinparkをマイルドにしたような感じでナイス。いや、これもイイ!(゜∀゜)

で、コレも視聴して購入。BOYS NIGHT OUT。コレもスクリーモです。(;´Д`)いや、良いんだよ、これが。(´∀`)

で、本当はコレを買うのが目的だった、Marilyn Mansonのベスト。ほとんどのPVが網羅されているDVD付きでかなりお得。でも、もうデビューから10年かぁ、時の経つのは早い。。。

というわけで、MP3プレイヤーで聴くためにリッピングも完了。しばらくはこの4枚を通勤中にヘヴィローテーションだ。

|

« 今日は久々に… | トップページ | やっぱりtype Tが… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1595262

この記事へのトラックバック一覧です: スクリーモ、激買い中…:

« 今日は久々に… | トップページ | やっぱりtype Tが… »