« 今日のスロ結果… | トップページ | 犬用のシートベルト… »

島田紳介の事件で感じたこと…

例の暴行事件だが、松本紳介という番組を好きで録画して見ているのだが、事件の報道を知り、その番組で彼がこんなことを言っていたことが真っ先に頭に浮かんだ。

地球上の生命の数は変わらない。人間は徳を積むとまた人間に生まれ変われるが、徳がない人は人間に生まれ変われない。勉強ができる人は何回も人間に生まれ変わっているから。無礼な人は初めて人間に生まれ変わった人…等々

番組を見ている人はわかると思うが、最近、この生まれ変わりのテーマで大盛り上がりだった。そこで紳介は「どんなに頭に来る奴でも、コイツは人間1回目なんだと思えば許せる。そう考えれば腹も立たない。」と繰り返していたのだが。。。

でも、彼も人間1回目じゃないかと思ったのはオレだけですか?(;´Д`)

|

« 今日のスロ結果… | トップページ | 犬用のシートベルト… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1816089

この記事へのトラックバック一覧です: 島田紳介の事件で感じたこと…:

« 今日のスロ結果… | トップページ | 犬用のシートベルト… »