« LAUNCHで新着PVチェック… | トップページ | Kornのベスト購入… »

電車男がまた最近になって…

なんだか盛り上がっている模様。おそらく出版されるかららしい。

そんな盛り上がりを反映してか、最近1週間のココを訪れる人の検索キーワードもこんな感じ。
2004-10-16.jpg

あと、ちょっと前に嫁から教えてもらった日記サイトでも、電車内で絡まれそうになった時に、

助けて誰かっ!私の電車男さん、出てくるならまさしく今ですよーー!!

とか書かれていて、足長おじさん的な活用形まで普通になってきているし。(´∀`)

もっと盛り上がってTVの2時間ドラマ化とかになったら面白いかもね。もちろん電車男役は伊藤一朗氏でお願いします(笑)

|

« LAUNCHで新着PVチェック… | トップページ | Kornのベスト購入… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1692973

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男がまた最近になって…:

« LAUNCHで新着PVチェック… | トップページ | Kornのベスト購入… »