« 今日は友人の結婚式二次会… | トップページ | どうでも良いが… »

今日、早速…

アゴのない人から昨日のblogに関するメールがΣ(゜Д゜;)
Mさん見てますかぁ~?(笑)

#今回は限定約1名向けに書いております。(;´Д`)

そんな息子の名前にまでしてしまう北斗晶好きに、このblogを紹介しないわけには。

ケンスケファミリー嫁バカ日誌

ふと見たら、デカレンジャーと記念撮影しているし。(;´Д`)

思えば、初めて女子プロを見に行ったのもMさんに連れられてだったなぁ。アレからもう12年。時が経つのは早いもんだ。当時、神取忍と盛り上がっていた北斗晶も今はすっかりいい母親になってるし、Mさんもすっかり1児の父親だしねぇ。

、、、でも、変わってたのはアゴだけ(笑)で、エロさは衰えていなかったのはさすがだ、Mさん(笑)

|

« 今日は友人の結婚式二次会… | トップページ | どうでも良いが… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1716598

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、早速…:

« 今日は友人の結婚式二次会… | トップページ | どうでも良いが… »