« なんとなくパグ写真を… | トップページ | 疲れた… »

マンバ…

すっかり渋谷に行くこともなくなったので、渋谷文化にも疎くなっている今日この頃。センターGUYってのはテレビで見て知っていたが、今日、嫁からマンバを教えられた。Σ(゜Д゜;)

どうもヤマンバの進化系らしい。というか、コスプレ系ガングロっぽい。そういえば、渋谷の会社で働いていたのが、かれこれ10年ぐらい前。ちょうどインターネットプロバイダが現れ始めた頃、ガングロも出現し始めてたなぁ。当時、なんじゃ~アレは?って感じで見ていたのを思い出す。が、アレから10年、ガングロも進化?しているのだと思うと感慨深い。。。

んなぁ~わけない(タモリ風)。彼女(彼)等はどこへ行ってしまうのだろう。次はライオンキングか?!(;´Д`)

|

« なんとなくパグ写真を… | トップページ | 疲れた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンバ最高↑↑ぁげぁげにゃんにゃん♪
大ちゅきだぁにゃぁwww☆★

投稿: みぃにゃぁん♪ | 2004年10月28日 (木) 13:39

マンバメイク☆マジハイパーじゃん!
かなりぁげぁげだしねぇ~★
マンバメイクで着ぐるみ着てるし!!
目立ちマックス★とかぁ~!!
ふざけんなYO!
みんなマンバやろうじゃぁ~ん★
あっは~ぃ☆

投稿: けいやん | 2004年11月 9日 (火) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1753085

この記事へのトラックバック一覧です: マンバ…:

« なんとなくパグ写真を… | トップページ | 疲れた… »