« スクリーモ、激買い中… | トップページ | ここのところ… »

やっぱりtype Tが…

まだ悩み中。購入しようと思っているノートPCの候補2機種(Vaio type TLet's note R3)で。

まぁ、画面の解像度、重さやHDDと色々と考えたが、WXGA(1280×768)の画面サイズとR3はキーボードが小さすぎてタイプしづらそうという判断から、気持ちはtype Tにほぼ決まってはいるのだが。

でも、最後の一歩が踏み出せない問題がひとつ。type Tは無線LANがIEEE802.11b/gなのだ。最近発表されているノートPCはみんなa/b/gなので、type Tの次期モデルは確実にa/b/gになるのが目に見えてるだけに、後3ヶ月待とうかという気分だったりしている。

いや、別に家でもb/gモードの無線LANだし(aは切り替えないと使えないし)、日本では屋外でaを利用する自体が制限されているのでほとんど必要はないだろうとは思っているのだが、なんか後で悔しい思いをしそうなので。(;´Д`)

さて、オレはいつまで悩むんだろう。。。_| ̄|○

|

« スクリーモ、激買い中… | トップページ | ここのところ… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1612450

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりtype Tが…:

« スクリーモ、激買い中… | トップページ | ここのところ… »