« 朝イチで1,550Gのハマり… | トップページ | 今日は疲れた… »

遅ればせながらFirefox…

Get Firefox
リリースされた話題のFirefox1.0。とりあえずIEにも飽きていたので、ちょっとインストール。結構軽い感じだが、ココを見てプラグインも入れてチューニングもちょっとしてみた。

で、使ってみた印象だが、チューニングの効果もあってか動きの重さは気にならない。それに、やはりタブがあるのは便利。スキンもたくさんあるし、カスタマイズもできてナイスだし、気になるIEに比べたhtmlのレイアウトも細かい点で違いはあるものの、今のところは許容範囲かなと。

ということで、しばらくFirefoxをメインで使ってみよっと。(´∀`)

|

« 朝イチで1,550Gのハマり… | トップページ | 今日は疲れた… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1981743

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらFirefox…:

« 朝イチで1,550Gのハマり… | トップページ | 今日は疲れた… »