« 漢字ウォーリーを捜せ… | トップページ | ノドがいてぇ~ »

メガネを買い替え…

今日は免許更新前で視力が怪しい妻と共にメガネを購入。これまで使っていたのはもう2社ほど前の会社に在籍していた時、当時の長期出張先だった博多で購入していたメガネだったので、購入は7,8年ぶり。

で、購入したのはレンズ付きの5,000円メガネ。但し、視力の弱いオレは標準レンズでは厚くなってしまうため、ちょっと薄型のレンズを選択し、追加7,000円の計12,000円也(実際には消費税とかの端数があった)。それでも、今まで使っていたメガネの約1/3の値段。レンズを選択しなかった妻は5,250円で済んでいる。いやぁ最近のメガネは安くなったね。

というわけで、普段はコンタクトなので使用頻度は低いがおされメガネゲットということで、時々はメガネで目を休めようかとちょっと思った休日でした。(;´Д`)

ちなみに、これが購入したメガネ。わかりづらいが色は赤。
2004-11-23.jpg

|

« 漢字ウォーリーを捜せ… | トップページ | ノドがいてぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2048430

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを買い替え…:

« 漢字ウォーリーを捜せ… | トップページ | ノドがいてぇ~ »