« のび太のシャツ… | トップページ | 朝イチで1,550Gのハマり… »

中田英寿のキス写真…

前に見たことがあった写真が、どうやら賠償命令になったらしい。

中田英寿選手のキス写真掲載で講談社にも賠償命令

プロサッカー選手の中田英寿さんが、女優の宮沢りえさんとのキスシーンをめぐる「週刊現代」の記事で精神的苦痛を受けたとして、発行元の講談社などを相手に、慰謝料など計1200万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が10日、東京地裁であった。市川正巳裁判長は「キスの事実は極めて私的なことでプライバシー保護が強く求められる」と述べ、講談社側に計120万円の支払いを命じた。

で、どんな写真だったかと画像をググったら、一発でヒットした。

例の香田氏の動画もそうだったが、あまりにも簡単に見つかってしまうのも、ちょっとアレだな。(;´Д`)

|

« のび太のシャツ… | トップページ | 朝イチで1,550Gのハマり… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/1944957

この記事へのトラックバック一覧です: 中田英寿のキス写真…:

« のび太のシャツ… | トップページ | 朝イチで1,550Gのハマり… »