« RMT…その2 | トップページ | ブログで会社をクビ? »

元PANTERAのダレル死す…

vulgar
ちょっとこの事件を知って驚いた。

Damageplan:ダイムバック・ダレルが演奏中に撃たれて死亡

そして、このPANTERAのサイトには、追悼の画像が。(;´Д⊂)


PANTERAと言えば、ダイムバック・ダレル(ダイヤモンド・ダレルって名乗ってた時期もあったような…)のギターのリフなくして語れない。初めてPANTERAを耳にしたのは、確か当時聴いていたBAY FMのPowerRock Todayだった。一発で気に入ったのを覚えている。俺の中ではNIRVANAのSmells Like Teen Spiritを初めて聴いた時と同じぐらいのインパクトだった。。。そしてカート・コバーンと同じで早くにこの世を去ったとは、なんとも残念としか。

まだ38歳、、、惜しいギタリストを亡くした。合掌。(;´Д⊂)

|

« RMT…その2 | トップページ | ブログで会社をクビ? »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2228408

この記事へのトラックバック一覧です: 元PANTERAのダレル死す…:

» Alrosa Villa乱射事件 Darrell Abbott死去 [Freaked Blog]
12/10 ダメージプランのダイムバッグ・ダレルが公演中に射殺される MTV Japan Newsより "ダイムバッグの死は、メタル界に大きなショックと悲しみを与えた。" [続きを読む]

受信: 2004年12月11日 (土) 12:44

« RMT…その2 | トップページ | ブログで会社をクビ? »