« かなりきわどい… | トップページ | おNewのボード… »

今日のスロ…

2004-12-25
今日はホームに入った入荷5日目の新台、黄門ちゃまで朝イチから勝負。

3KでReg、その後、追い銭13KでBig。確変でそこそこ当たるものの、下皿モミモミが長く続いた。全体としては900G近いハマリが2回ほど。トータルBig20、Reg21の当たり。

しっかし、Reg多過ぎ。ハマり後の当たりは2回ともReg途中の確変の3回全部Reg100GぐらいでのRegの5連チャン、心が折れそうになるほどのReg。ヽ(`Д´)ノ

でも2,000枚ほどで撤収。5,000Gぐらい回したけど、なんとか負けずに済んだよ。(;´Д`)

、、、それでもまだ今月はマイナスなのだが。_| ̄|○

|

« かなりきわどい… | トップページ | おNewのボード… »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2373724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスロ…:

« かなりきわどい… | トップページ | おNewのボード… »