« 年末ジャンボ2004… | トップページ | 明日から仕事か… »

私信、Mさんへ…

本日は遠い空の下でこのblogを見ているであろうMさんへの私信でお送りします。ヽ(;´Д`)ノ
#ほとんどの方には意味不明でしょうが、説明省略ということで。

ちょっと前だがこんなニュースが目に入った。

■ サミーからパチスロ1年ぶりに新機種販売決定!

サミーから1年ぶりとなるパチスロ機の販売がいよいよ決定したようだ。製品名は「ポパイ」。
ゲーム性の詳細についてはまだであるが、サミーとしては初となる20インチドーナツビジョンを搭載し、「ポパイチャンス」なるものを用意しているようだ。

ポパイというと、個人的にトラウマがあり、そのことを思い出さずにはいられない。_| ̄|○

手元にゲームはない(爆)のだが、コレが1枚あったよ。>Mさん
2005-01-03

そして、どんなゲームだったかを思い出すために探してみたが、さすが3,000本。スクリーンショットはこれぐらいしか見つからなかった。(;´Д`)でもナツカシー

で、今のオレの視点で10年前のオレを振り返ってみると、ゲームビジネスってムズカシイなぁというか、オレは青かったなぁというか。トップダウン案件だったとは言え、もっと色々な提案をできたんじゃないかとも。10年目の反省。(;´Д⊂)ゴメンナサイ

というわけで、ふとしたニュースで10年前を思い出した今日この頃。(;´Д`)もう10年も前かよ、早ぇ~
そして、、、そんな汚点トラウマを克服するためにも、Mさん、ホームに入ったらオレは打つゼ!(;´Д`)

P.S.
新年早々、こんなネタでスマソ。(;´Д`)

|

« 年末ジャンボ2004… | トップページ | 明日から仕事か… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2452988

この記事へのトラックバック一覧です: 私信、Mさんへ…:

« 年末ジャンボ2004… | トップページ | 明日から仕事か… »