« Firefoxの使い勝手… | トップページ | ビックカメラ ⊃ ソフマップ … »

「クチャクチャ」するオヤジ…

通勤中はいつもmp3プレイヤーで音楽かFMを聴いているのだ、今日はイヤフォンのゴムが片方なくなってしまって何も聴かずに通勤。久々に音がないせいか、周りの音がスゲー気になった。

で、今朝、バスで隣に座っていたオッサン。終始、口から「クチャクチャ」と音を発していてウルサイのなんのって。(;´Д`)

牛のように延々とやっていた。ちょっと前に誰だか忘れたがTVでお笑いが、中年の発する音って一発ギャグで、やっぱり同じようにクチャクチャと音を立てていたが、コレって割とあちこちのオヤジで目にする風景なのだろうか?それにしてもアノ音を延々と聞かされるのは不快以外の何者でもない。ヽ(`Д´)ノ

、、、とりあえず通勤にイヤフォン(音楽)は欠かせねぇな。(`Д´)

|

« Firefoxの使い勝手… | トップページ | ビックカメラ ⊃ ソフマップ … »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2696968

この記事へのトラックバック一覧です: 「クチャクチャ」するオヤジ…:

« Firefoxの使い勝手… | トップページ | ビックカメラ ⊃ ソフマップ … »