« 中国版ドラクエ8… | トップページ | コレはタバコなのか? »

パチスロ「ポパイ」続報…

2005-01-10
先日書いたblogを見たMさんから、某ゲームの他ではおそらく見れないであろう貴重な資料が送られてきた。Σ(゜Д゜;)
当時をかなり思い出した。ありがとう、Mさん(;´Д`)

で、そのネタつながりなのだが、サンスポのサイトにパチスロ「ポパイ」の詳細が載っているのを見つけた。で、このサイトで当時の看板ゲームだったコレのパチンコ記事とかも詳しく載っていたりする。当時の会社のTVゲームキャラがパチンコ/パチスロへ多く流れている模様。

まあ、パチンコ業界ってすっかり版権物ばかりになっているので、ゲームに限らずアニメとか芸能人とかであふれかえっているわけだが。(;´Д`)

|

« 中国版ドラクエ8… | トップページ | コレはタバコなのか? »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2527029

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ「ポパイ」続報…:

« 中国版ドラクエ8… | トップページ | コレはタバコなのか? »