« 窓際へベッド移動… | トップページ | これもドラマ化になる? »

世間は3連休、だが入院中は…

050212_0918.jpg
昨日は回診がないなぁと思っていたら、祝日だったことに気付く、、、というほど、最近は曜日や祝日なんかを感じない堕落した感覚。(;´Д`)ただ、時間はメシが来るのでわかるのだが(笑)

そして、今日でなんとか入院から2週間。すっかり病院ライフにも馴染んだ感もある。でも、ぼちぼち病院食にも飽きてきたし。しかも、横になって食べているからあまり食べられない、食った気にもならないので、楽しみには程遠い。(;´Д`)

まぁこう思うのも、容態が回復傾向にあって余裕が出てきたからかも。痛みはもう落ち着いたしね。

ただ、骨が安定する(固まる)までは時間が必要ってことで、まだ腰に負担をかけられない状態。先日も、CT(今の病院では初)の結果で、少し骨が神経の方へ飛び出していて、リハビリ始めに骨が安定してないとちょっと危険だと医師から言われたし。ということで、まだベッドの上でしばらくは、おとなしくしてるしか。(;´Д⊂)

残業200時間オーバーってのよりは今の入院生活の方がマシのような気もするが、100時間ぐらいなら健康な方がイイ気もする今日この頃。早く自由に動けるようになりたい。。。

|

« 窓際へベッド移動… | トップページ | これもドラマ化になる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2894944

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は3連休、だが入院中は…:

« 窓際へベッド移動… | トップページ | これもドラマ化になる? »