« 病院モバイル… | トップページ | 寝モバイル… »

転院…

オレの安否確認の入院日記になっている今日この頃。しかも不定期更新になると言いながらも、痛みがなければベッドの上では何もすることもなし。夜中も今までの睡眠時間を考えると、とてつもなく長く(消灯21:00〜起床6:00の9時間!)、ついつい更新してしまうオレがいる。。。まーいいか。(;´д`)

で、今日(もう昨日か)何とかコケたスキー場(谷川岳天神平)から担ぎ込まれた沼田病院から、自宅近くの病院に無事転院した。近所の病院のベッドの空きがあって良かった。(;´д`)

しかし、これから本当の長い入院生活が始まると思うだけでかなり気が重い。ココの入院時にも医師から1ヶ月は安静、それからリハビリ2週間、通常の生活に戻るまでに最低でも2ヶ月は考えておくようにと宣告されたし。しかも、リハビリからはコルセット着用、コレが3ヶ月は外せないらしい。。。

、、、って、6月までかよ。_| ̄|〇

で、ちなみに写真は車の中でフィルムを撮ったのでわかりづらいが、CTで復元された骨折の部位。確かに潰れている。骨はこのまま固めるらしいが、後遺症はほとんどないらしい。が、腰痛は悪くなりそうな予感。。。(;´д`)
050201_1350.jpg

|

« 病院モバイル… | トップページ | 寝モバイル… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2776725

この記事へのトラックバック一覧です: 転院…:

« 病院モバイル… | トップページ | 寝モバイル… »