« 転院… | トップページ | カイジョ… »

寝モバイル…

050203_1341.jpg
ぼちぼち、動かなければ痛みが落ち着いてきた。動かなければ、だが。(;´д`)

そして、寝たままだと、今まで色々と普通にできていたことをすることが、いかに大変だということを思い知らされているわけで。。。

まぁ、結局は寝たきりだがやることはないわけで。かと言って、仰向けに寝てノートPCをガシガシは操作もできん。と、いうことで、今はすっかりPocket PC(h2210)がオレのメインマシン。買ってから1年以上経って大活躍。(゜∀゜)

で、オンラインのニュース見たり、アマゾンで買い物をしてみたり。というか、テレビもあるが、知りたい情報になかなか到達できないので、こっちの方が効率がいい。プラス、mp3プレイヤーでFM聴けばニュースとかも十分だしね。

、、、とは言うものの、早く起き上がりたい。
安静終了まで、あと25日(予定) <= 宇宙戦艦ヤマト風(;´д`)

|

« 転院… | トップページ | カイジョ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2800283

この記事へのトラックバック一覧です: 寝モバイル…:

« 転院… | トップページ | カイジョ… »