« これもドラマ化になる? | トップページ | 小学生の夏休みより長い… »

面白ネタを見つけようと…

日々、blogネタ探しぐらいしか目的がない入院生活を過ごしているオレ。だが、行動範囲は一畳ほどのベッドの上、そしてメインマシンは240×320のPcketPCのみじゃ、そうそう面白い話も見つからんね。_| ̄|○

で、ネタ探しのフィールドを2chに求めてはいるものの、なかなか見つからないもんだね。今日は某スレで見たこんなもんぐらいが限界だった。(;´Д`)

6 05/02/14 00:26:24 ID:0QO/sM0m
( ´∀`)ノ7777さん(sage)

人生ってのはチンコみてぇなもんだろ
必要な時にがんばればいいんであって、
24時間365日頑張っていたら疲れちまう
いつもはブラブラしてればいいんじゃねぇの


面白いというよりは、名言か?(;´Д`)

だが、モノ凄いペースでネタを見つけているツワモノのblogがあった。Σ(゜Д゜;)

ワラタ2ッキ

カノジョ(確か…)には勝てない。スゴイ情報収集力。そして、ピックアップされたネタのセンス。脱帽デスヨ。。。

|

« これもドラマ化になる? | トップページ | 小学生の夏休みより長い… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2929879

この記事へのトラックバック一覧です: 面白ネタを見つけようと…:

« これもドラマ化になる? | トップページ | 小学生の夏休みより長い… »