« 小学生の夏休みより長い… | トップページ | type Tの発売日が… »

カオス到着…

050216_1352.jpg
かなーり前にamazonで発注したカオスだもんね!が、紆余曲折あって昨日手元に到着。まー、単にカード番号が古くて発注が失敗していたのと、amazonのシステムがショボく、正しく変更を反映できなかったのが理由なわけだが。(;´Д`)

このカオス、週アス(週間アスキー)で連載しているレポートマンガなのだが、週アスを買わなくなった今でもカオスだけは単行本で読んでいる、というぐらい個人的に好きなマンガだ。

で、寝ながら読むので疲れるのだが、早速3冊のうち2冊を今日一気に読み終えてしまった。あと1冊は今夜の眠れぬ間か明日には読み終えてしまうだろうけど。

最近はオンラインコンテンツばかりだったので、紙媒体もたまには良いね。(゜∀゜)

P.S.
ワラタ2ッキをチェックするのが日課になりつつある。
ココ面白過ぎ。(´ー`)

|

« 小学生の夏休みより長い… | トップページ | type Tの発売日が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/2959105

この記事へのトラックバック一覧です: カオス到着…:

« 小学生の夏休みより長い… | トップページ | type Tの発売日が… »